私の日記。

何故か今更KinKi Kidsにはまった25歳のブログ@Domotoftr

SONGS KinKi Kids Spin Off


SONGS、相変わらず素敵でした。何処の組員だ…っていう黒マスクの剛さんとか(たまんねぇ)すっぴんの光一さんが何だかすきです…だって眉もボサボサで意外と眉尻が薄い所とか、口周りが割とすぐに濃くなっちゃうとことか…あぁ、おんなじ人間だって安心する( ˘ω˘ )それにしても光一さんメーク映える人だな。ペンシルで書かれた眉が好きです。業界人間なので、堂本光一の眉をペンシルで書かせて頂ける日が来るなら美容業界から去ります。(?!)

 

 2人がこれらを合わせて提供するとかっていう考えが もはやないんですよねー堂本光一

しょっぱなからすっぴんこーちゃんが割とガチトーンでぶっちゃけた。今までニコイチで考えられてきたKinKi Kids。そこで面白いなーと思うのが同じく出演されてたPUFFYさん。PUFFYKinKi Kidsって真逆だなーって。PUFFYは踊りも一緒可愛いお顔も似てるし、声も似てる。服装もいつも一緒。2人のイメージって、似てるとか、一緒とかのワードが出てきやすい。でもKinKi Kidsって登場した登場から似てる所なんて無かったな。考えも全然違う。だから、今更堂本光一堂本剛が「合わせる」ということではなく、それぞれが考えを出し合いそれをお互いが理解する。「KinKi Kids」として音のふさわしい形。彼はこう言う。

f:id:tsfstlove:20170115235336j:image

2人で歌うなら、こういう曲歌えばすごく良い曲になると一番の自信がある。自分が一番分かっていると。

何だその大告白。胸キュン止まりませんでした。いや、彼の方もそこそこ大告白してますので…↓

 

 

僕は最後まで理解するために居る存在だと思ってるんですよ。ー堂本剛

f:id:tsfstlove:20170115235640j:image

堂本光一を周りが理解することができない日が来たとしたら、「どうしたん?何をしたいの?」って聞いてあげたいと。剛さん、それ嫁だからな。めっちゃ理解のある良い嫁だからな?????何だよ…究極の愛かよ…。そのために日々一緒にいるとおっしゃってらっしゃいました。
まぁでも今までも堂本光一を理解できない人が沢山居たと言う事なんだろうな。2人で一番輝く形を提供するためのアイデアやステージ構成は妥協しない堂本光一論がありそう。剛さん是非通訳よろしくお願い致します。

 

 

アリーナ密着

・ステージ上では本当に膝壊してるのかわからないくらいですから。テーピングとサポートで練習する剛さん。ここまで酷使してると思わず、ショックでしたね。だからこそ紅白の空き缶蹴っ飛ばす高さにはぐっと来たものがありました。


・きっかけは顔ですっていう生放送のお便りは私もリアルタイムで笑いました笑 そういうこびないお便り、すきだなー。ホタルはこれが初めて公開でしたっけ…??覚えてない。時系列ばらばらだが、生ホタルは本当に素敵でした( ˘ω˘ )

 

 

 

 紅白密着

・お披露目で下を見る光一さんと周りをキョロキョロ剛さん。キョロキョロキラキラお目目は、戸惑っているような、緊張しているような…とっても可愛らしい姿ですね…!衣装が被ってしまったんで!とか、うちの剛が本当すいませんっていう突然の保護者大好きです。(拝)

 

f:id:tsfstlove:20170115235731j:image

はい〜〜すいませんね〜〜〜うちの組長通ります〜〜┌(┌^o^)┐

 

f:id:tsfstlove:20170115235811j:image

・何だこの人たちのオーラ。わたしだったら絶対話しかけられないけどな…(震)松潤すげぇ。しかも欅坂とコラボの衣装に関してもかなりツッコンでらっしゃった。松潤人懐っこくて可愛いかったぞ。

 

f:id:tsfstlove:20170115235855j:image

・にしても、本番の衣装が素敵で素敵で…!!!!!2人とも白が似合います。そこに黒マスクなんてするもんだから組長のオーラが更に倍増しとります。かっこいいぞ!!
そして通訳のお仕事も手を抜いてませんよ!

そして剛さんの相葉ちゃんへの「頑張ってね。」は、言い放つ他人事ではない優しい言葉。一言で人を笑わせたり、空気をガラっと変えたり。放つ言葉のセンスというのでしょうか。天才です。

 

f:id:tsfstlove:20170115235952j:image
・本番中に離れた場所で企画を全うする剛さん(笑)に、ニヤニヤ見守る光一さん。大丈夫、貴方の相方は欅坂より更に可愛い〜リズムできちんとお仕事されてらっしゃいましたよ〜( ˘ω˘ )というか、ここまでしっかり特集してくれるSONGSは多分只者じゃないと思うんだ。カットせずDVD化してくれ〜〜!

 

 

KinKi Kids紅白初出場

f:id:tsfstlove:20170116000103j:image

もう本当に素敵でしたね。ちょっと2人がいつもと違う雰囲気だったと思ったのは私だけでしょうか。


うーん。何かどっかで見た光景?と思うと。これだったんだ。

f:id:tsfstlove:20170116000156j:image

20年前のNHK以前から特集してくださったあのKinKi Kidsの姿とリンクするんです。わかった瞬間鳥肌が凄かったですわ…これわざとなん??わざとフラグ立てましたん????思い深い物がありました。

 

20thの幕開け感が凄い。SONGSさんもこんな可愛いの沢山出してくださって

f:id:tsfstlove:20170116000344j:image

愛されたアーティストだなーと。そりゃ私達も愛しちゃう訳だ。

 

  

紅白の現場でも終始自然体だったふたり…それはきっと、今のKinKi Kidsに揺るぎない自信を持っているからだ。ふたりの世界をもっと見たい。そう思ったのは僕だけではないはず…ー斎藤工

誰もがきっと頷いたはず。いつでも何処までも、貴方達の世界を見せてください。

 〜いつも変わらず2人で〜

 f:id:tsfstlove:20170116000804j:image