私の日記。

何故か今更KinKi Kidsにはまった25歳のブログ@Domotoftr

【総括】2016年・堂本剛のビジュアルがとんでもないことになっている。

皆様、新年あけましておめでとうございます。昨年はこちらの事情であまり記事を更新することができず申し訳ございません。
正直仕事とプライベートがあまりにも忙しくツイッターで、あ、今日のおつよし様かわゆい( ˘ω˘ )など、近況は把握が出来てますが後追いの状態であるのが正直なところ…

一旦全ての媒体類がコンプリートしたと同時に忙しくなったので、KinKi Kidsエンジンが弱くなっていたのは確かなこと…でもツイッターのおかげでかなりエンジン回せてましたツイッターすげぇ。

それでもやっぱり、ライブはアリーナーツアー(福岡)に飛んだり、平安行ったりと、充実しておりましたのよ、お姉さま方(´▽`)

 


少し、2016年を総括いたしますとこれね。
堂本剛のビジュアルがとんでもないことになっている。

事の発端は銀魂なんだろうと思うのですがね…銀魂は文字の多い漫画なので読んでなかったのですが、まぁここまで銀魂…いや…高杉さんマジ感謝。リスペクト。と感激したのは初めてだ。私にとっては長髪つよっさん最強説なので、かーなーりたまらない。

以前の記事でも書きましたが、彼ってまぁ…女の子っぽい節あるじゃないですか??気分によって髪を切ったり、気持ちを整えたり。だから髪型でイメージは変わるものの、あの方表情や雰囲気まで変えてくるじゃないですか…もうほんとため息出るからやめてほしい。(割と本気で困っている。)

2016年は髪が伸びて、パーマが緩く掛かった流行りの濡れ髪なんてしてくるもんで、また薔薇太陽が大人な曲名だからセクシーつよしのプロモーションがすごかったっすね…とりあえず私的にはビジュよキープ!頼む!!ジーザス!!!!!!的な感じでお祈りしてた所、銀魂の速報がありoh!Jesus!まじかよ!
てな感じで長らくお色気セクシーつよちゃんが公開付近まで確定したことが保証されたので、すごい喜んだ記憶があります。


や、ほんと2016年の堂本剛がやばいよね???
何回もしつこいんですが(笑)ライブのパンフレット、フォト見ました??ドームコンのカレンダー見ました?????ため息つかず見れますか?????ブログの記事で堂本剛の色気についてという記事が人気なのだが(すごく嬉しい)このことこそ、書かないと駄目な気がしております…。2016年は堂本剛にズキューーーーンと色気にやられまくった1年だったと思います。そして少し痩せられたかしら?私的にはすこーし痩せてるくらいが好きだったので、年末に向けてどんどん長髪スタイルに磨きが掛かってもきてたので素晴らしいビジュの出来であった…ジーザス…。

 

そして今年!元旦とファイナルに行ってまいりました、We are KinKi Kids Live Tour 2016 - 2017 。福岡でもビジュアルが素晴らしかったのだが、更にドームコンでも磨き上げてきたな…!堂本剛!!!
割と今回も近くでお姿拝見できましたが、すんごいお色気でした。もう、笑顔とかいらない、全然いらないの。じっとしとくだけでいいの…アーメン…( ˘ω˘ )

 

ここではっきりさせておきたいのがこれ。
近くで来ても双眼鏡で見るか見ないか問題。
やっぱりこう、双眼鏡で見ますよね。私は割と双眼鏡でじっくりとツボの振りなど見るタイプなんですが、ムビスタの時にいつも迷うわけです。肉眼でもそこそこ汗が見えるくらい近いなら、せめてフィルターやいらないものがない、そのまま純なKinKi Kidsを見たいと。でもね、こんなに生で見るならば、もっと近くで見たいと!!!双眼鏡でうほっ!まじ近い!!美しい…!!!アーメン!!あ!こっち向いた!!!ひゃぁ!!手振りたい!!双眼鏡外す?どうする???でもお手振りも近くで見たいのよ〜〜!っていうのが約2〜3秒内で起こる訳ですよ。究極の選択を迫られる訳で。毎回これどうしたらいいんかわからん問題ですわ…。
お姉さま方はどんなもんでしょうか…私は、割と近くでも双眼鏡を見るタイプだと思います。でかいモニターでさえも双眼鏡で見て、近い♡とか1人遊びしてますからね。ふふん。最後の方は究極、双眼鏡覗きながら手振ってました。ふふふ。

 

そうそう!!!
更に色気が増したのがソロでしたね〜!!私はこの2.3年新規なので昔の曲名は恥ずかしながら知らなかったのですが、どっちも凄い良い曲ですね???割と昔の曲だと伺いましたが、このクオリティ。しかも2曲名のLOVExxxxは「countdown 3-2-1」で私の心臓撃ち抜かれました。
魅惑のフレグランス〜♪なんてかっちょいい…!!!!!お気に入りのフレーズです。若い頃に作詞したらしいとのことですが、大人びちゃって〜このこのー!!

 

 

アリーナコンではつよっさんの街に泣いて、ドームコンでは実は光一さんのLOVE CRIESで感動して泣いちゃいましたけどね…大好きなこの曲はまだまだ先でしか生で聴けないと思っていたので。


元旦では光一さんのお誕生日でちゃっかりケーキの上にKinKi Kidsのお菓子でできた2人が可愛いくのっているし(用はウエディングケーキみたいでお姉さま方のざわつき面白かった。)光一にこれが似合うと思って〜( ´△`)ってバイク買っちゃうし、こうちゃんがかなりデレてありがと〜♡って言うし、アミノ酸がいいのよ〜って言うと何方さんですか?っていう返しもKinKi Kidsならではで、オーラスではモニターにデカデカと剛と君と光一の愛の結晶とかだしちゃうし〜(おいおい、こんなこと言うとまた皆ざわつくぞ〜ニヤニヤ)と、KinKi Kidsを堪能しておりました。やっぱり2人はKinKi Kids。2人でKinKi Kids。We are KinKi Kidsyouを間に入れたWe。いやいや、youなんて!!そんな!!とか私は言わんぜよ。ぜひ入れてください。間に入ったらもうパ〜〜ラダイスで最高で、死んじゃいます。

 

こうちゃんのお父さんが五木ひろしに似ているって話してたけど、どう考えても五木ひろしからこんな顔が彫刻みたいに整ってる人産まれるかいな(怒)と思ったが、カメ似のお父さんから堂本剛が産まれるならば、柴犬似の私からもKinKi Kidsみたいな子が産まれるかもしれないと悟りながら帰宅した年始となりました。

 

 

 


2016年はブログ更新がほとんど無かったにも関わらず、AV100は毎日アクセスがあり本当に感謝しております。またお暇な時にお付き合いお願い申し上げつつ、今年もKinKi Kidsと共に。少しSMAPにも感謝を返しつつ。20周年の愛を感じて行こうと思います。心の目でね…( ˘ω˘ )

本年もよろしくお願い申し上げます!!!

 

 


※帝劇3月初SHOCKに参ります♡当たりました♡