私の日記。

何故か今更KinKi Kidsにはまった25歳のブログ@Domotoftr

2015-2016 KinKi Kids 1.1 東京ドーム

 

東京へ行って参りました。東京ドームはSMAPのドリスマぶり。つまり14年ぶりなんですねーひゃー。そら私も社会人になってるぅう。
 
今回もありがたいご縁で参加することができ、今回はスタンドの下段。つまりまた神席だったのです。お譲り頂いたお姉様、本当にありがとうございました。
 
今回は大阪ほど記憶がなく飛んでまして(本当にKinKiってびっくりするぐらい話が飛ぶので何の話してたっけのレポ殺し)MCは特に曖昧でございますので、今回はとにかく言いたいことがある。これ書かんな私仕事はじめれん・・ということで終始お付き合いのほどよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
・スクリーンには「FINAL」の文字が。あのOPは本当に上がる。
ちょっぱなからつよっさんお目目うるうる。なんでこの人こんなキラキラしてるの・・小一時間問い詰めたいかわいい。お帽子は大阪のみだった模様。色はカッパーをホイルカラーで。パーマは強めだけどそんなに印象変わらず。
 
・ やめピュア渋滞(被り)事件勃発。これは剛さんが間違えたか光一さんだったか忘れた。後ろにいたつよさんは「ぽつん・・」という感じで光一さんの後頭部を見つめる。気づいた瞬間雪崩~~かわいすぎか~~ 
つよっさん右足かばう場面あり。
 
・永遠~フラワーで外周光一さん。すげえぇえまじ近いいい。ばっちりこっちを向いてくれてお顔見れました。ああ、べっぴんや・・べっぴんさんや・・。
フラワーの大サビ聞くと夏の終わりみたいで寂しくなっちゃって鼻がツン・・。大阪もここでこみあげてくるものがありました。
 
・情熱のTボーンは残念ながら失敗。相方安定の雪崩。
 
・ごめんなさいね、何回も言わせて。羽根霧キスミスジェロマスワンの選曲は私を殺そうとでもしているのだろうか?そうにちがいない。
羽根に包まれる2人はすごくすごくきれいでした。ここどこってなった・・・。「死ぬ」しか言葉発せなかったわ・・。で、ふたりっきりのMisty。モニター見たり、でもこれを肉眼で見やな帰れん!!と目が大忙し。「キミが欲しい」でビシイイィイ☞!!これはDVDが楽しみ。
ジェロマは大阪よりもペンラがすごかったwwwペンラをもってぽてぽて歩いてくつおしくん。すごいかわいい。これがもう、「もちもち、ぽてぽて。」という感じで「ぼくしんこうちゅう!!」と歩いてくるんですよ(伝われ)ペンラふりふりして誰にも手を振ることなく、慎重な面持ちでテージに向かうつおしくん。つおしお坊ちゃま・・お気をつけて・・。
 
・今日も音響が悪かったのか、手でヒラヒラして指示してたのが本日のくぅううううう!ポイント。ちょっとね、顔が怒ってるんですよね(嬉)いやーあれは本当にかっこいい。
 
 
 
 
ハピバ
今回はオーケストラの皆様にもご協力頂きました。
あああああーーー!!!!だからかぁあああ!!!だからか再び)今日音響の人にチェック大丈夫って言われたけどそれやったんや!!(雪崩)
 
・お歌の時に最後の「you~♪」をTボーンでやるが失敗。←つよしお坊ちゃまのターンがくるまですごい上みてそわそわしてるのが可愛いかった。
take2へ。せっかく開いた「祝」の布を「申し訳ございませんが恥ずかしく閉じてください。」\会場笑/
 
・プレゼント→なんか嫌な予感してん~~(へらへら)と雪崩ながらだしたのがピンクのTボーン。
お前これどないせぇゆうねん~~~雪崩 ちょっとオカマみたいな色ですけどね!
わちゃわちゃ組み立てる光一さん、嬉しそうです。
 
・光一もやってみたら?と、「you~♪」のところをやることに。
あかんで!!!!練習したらあかんで!!と失敗しろ~~~と言わんばかりのつよしお坊ちゃま。しかしできてしまう堂本光一できたーー!!甲高い屁やんww
 
・そこからプープーならす光一さん。
実はもう一個用意してるねん!と渡されたプレゼントの中身の緩衝剤新聞をぽいぽい投げる光一さん。自分で出した新聞が頭に落ちてきて「てへっ」と笑ってました何それかわいい。
プレゼント→Tボーン超入門書 えええーーこんなんめんどくさいやん~~といわんばかりに愚痴をこぼす。TUTUTUっていうたら上手くふけるんやって!と、ここでふたりのTUTUTU~♪時間。お前それただTUTUってしゃべってるだけやんけ~~\ふたりキャッキャ/
楽しそうやなおい・・・と思っていたらつよしくん!!!見て!!またや!!周りほったらかし!!!・・・!?!?←客席見ながら何だって!?顔。お坊ちゃま、楽しそうで何よりです。
 
これ楽しいわぁ。僕が品川中とかリハ中に吹いちゃうのわかるでしょ。これ持ちながら次歌うわダイソン、花束再び)もはや持つだけでなく歌のときにも吹いてらっしゃった。何の発表会・・かわいい・・。つよしお坊ちゃまも喜んでらっしゃいました。
(ハピバ終了)
 
 
 
 
 
・ハモデ、スノスノでお目目再びうるうるへ。確かに本当にペンライトが綺麗なんですよね。
 
・つよっさんアメメロやはりバテる。もう表情が辛そうで思わず笑ってしまった。またここでピーク迎えるのねww足はそこまで悪化してる印象はない。
 
・ダブルアンコ
お互いそう思ってるし、そうでありたいと思う題名(曖昧)多分みなさんが好きな曲愛されるよりも愛したい
イントロきた時点で私リアルはひゃぁあああ!?声でた。 ここでも外周に周ってきてくれてつよっさんのお顔もばっちり。あのちゅん口もしっかり拝見させて頂きました。。かわいい・・イケメン・・。。
 
 
 
 
 
MC
好きな曲で間違ってなかった?そうでありたいと思う曲だったでしょ?相違がなかったということでよろしいでしょうか???ま、君たちが好きな曲とかめっっっっっちゃ知ってる!!君たちが想像するよりもめっっっっちゃ知ってるから!!でもいれなぁああ~~い←すごい悪い顔して嬉しそう。キンキファンのこと好きすぎかよ~~雪崩
 
Back Fire入れようかと思ってん!\会場キャァアアア/
でもはいらんかったな~。一応候補に入れてたけど残念やったね。なんかあるよな、こう選曲するとき「あ、やっぱり外れるんですね〜いや~~これは・・このセトリで・・・そうですよねぇえ~~」という子役お坊ちゃま登場。
私も大好きな曲ですが入れてほしかった。ジェロマ後ぐらいどうでしょうか・・。
 
 
今年は20thという事で、いろいろ考えてます。あのままいったら年末はみんなに会えなくなるけど。え!?いや、新聞載ってたやん!!!(NHKの件)新聞剛意欲的!てあったけど。その件はそうなったら良いなと思う。けど事務所次第とはちゃんと言ったし、決まってはないよ。でも新聞がそう言ってたもん。お前まだ新聞なんか信じてんの?新聞より俺を信じろ!!!\会場 すごいどよめきとキャアアアアア/
 
ごちゃごちゃ色々ゆーてるけど。堂本光一堂本剛KinKi Kidsなんで。剛派、光一派とかしょーもない。ふたりでキンキなんで←いつまでゆーとんじゃアホボケカス顔。
ごちゃごちゃ文句たれる奴は今すぐここに1人ずつ並べ、ビンタしたるから。(して)……でもその後ちゅ〜しちゃうかも///\会場 いやぁああああ! きゃぁあああ!/
ま、今年みなさんに沢山会えるのかどうなるかは貴方たち次第ってことですよ。 
 
(以上)
 
 
 
お願い、この最後のMCDVDに残れ(残れ・・・・)
 
とにかくですよ。相変わらずのすばらしいライブだったんですけども。それよりも堂本光一派、剛派の件にこんなにダイレクトに言ったことある!?っていうくらいのド迫力で剛さんがおっしゃったんでこれはなんかある。ご一緒した友達ともそこまで言うって、相当やん・・という話をしてて。
 
ただ私が前の記事でも触れましたが↓

 

tsfstlove.hatenablog.com

勘違いしてほしくないなと思ったのがソロを応援する人はそれでいいと思うんですよ。そもそも個人単体からが入口で、2人に興味はないですという人だっている。ふたりの言う「光一派、剛派」に勘違いしないでほしい。ある特定の人だけだと思うんです。私は聞いたとたんにその人たち(その人ということでしか呼べないのもすごく悲しい)のことを言ってると思ったのですごい拍手したんだけど。堂本光一を応援する人。堂本剛を応援する人。どうか傷つかないでいて・・。

 
多分、このタイミングでダイレクトにいうということはKinKiの考える20thの企画にその存在が何かしら悪影響しているとしか思えない。だからいっぱいいっぱい私たちがKinki  Kidsを愛してあげないと、ね。貴方たち次第という言葉から私は初めて「ファンがそのグループを支えてあげること、目指す所に連れて行ってあげることが出来る」ということを学んだ。
 
今年急遽こんなにKinKiに会いに行くことを決意したのもそもそも田口くんの件があったから。会いたいと思う人にいつでも会えるわけではないという事。何かが起こった後では私たちには何の権力も持てないということ。私たちは戦って行かなくてはいけない。争うのは無しで。でも大丈夫。沢山のお姉様方とKinKi Kidsが一緒だから。(でもビンタはして)
 
 
 2016年も沢山の愛をKinKi Kidsに。愛を投げていれば、必ずふたりは気づいてくれるはず。今年も沢山KinKi Kidsに逢えますように!!!(ちゃっかり年末にFC入りました)