私の日記。

何故か今更KinKi Kidsにはまった25歳のブログ@Domotoftr

平安神宮。そして・・・

 

平安神宮から4日経過した私の行動と言えば・・

始まりました、FUNK剛さんめぐり。

 

 

 

 

 

FUNKにどーーーしても苦手意識が強く、避けていたわたし。

でもCDは買い集めてたりして。

何度もチャレンジしてみたものの、

苦手を飲み込むって、難しいな・・・なんて。

でもBlue Berryは好きというあまのじゃく。

あれ・・Blue BerryはFUNKでおk・・・・?

(↑もはやFUNKと普通の曲の境目もわかっていない)

 

 

 

shamanipponのアルバムもさらっと流れしか聞いてなかったけど。

このアルバムめっちゃいいよね!!!!!(大声)っていう。

今ではびっくりするくらいGinger鬼リピですわな・・・。

Ginger絶対神曲でしょこれ・・・・ 

 

 

 

すごいですわ。

堂本剛の生歌に触れれば、今まで感じていた疑問というか、

なんかつっかかったものがあっても

なんの問題もないよね。うん。

 

 

 

結局Help Meだって、PVも見てたら苦しくなりすぎて

拝見拒否が起こってたんですけど。

昨日一番距離を置いていたI AND 愛のCDとDVDを見ました。

びっくりするくらい見れるし聞けるよね。

車でめっちゃノって聞いてたよね。

HIGHRE!!HIGHRE!!ゆうてましたよね・・・笑

結果、堂本剛ってやっぱりすごいよね。っていうね。うん。

 

 

 

 

平安神宮もそうだし、I AND 愛のDVDだってそうだけど

多分堂本剛は神に召されてるんだと思う。

神と言いましても、主に音楽の神様ですわ。(真顔)

ピアノだってひける。ギターだってベースだって。

そして歌声を聴いてしまえばこんなに「ちょっと・・苦手なんですぅ」

なんていってた女を一瞬で好きにさせるんですから。

そりゃ貴方、OPから3曲くらいずっと拝んでしまいますわ・・。

 

 

 

この方は音楽をやるべくして生まれてこられたんだと。

神にまで召され、そしてジャニー喜多川にも気に入られる。

あざといとしかいいようがない。違

 

 

 

平安神宮が終わって翌朝始発で九州に出発し、

昨日関西に帰ってまいりました。

まだ余韻にひたりつつ。

FUNKを少しずつ楽しませていただいております。

残念ながら明日また九州へ1週間出張のため、

ならFUNKには参加できなくなってしまいましたが

今の私には平安神宮で胸がいっぱいでございますので、

これでよかったんだと自分に言い聞かせつつ。

またひとつ仕事頑張ろう!!と思うわけです。

 

 

 

さて、皆様今週もどうぞよろしくお願い申し上げます。