私の日記。

何故か今更KinKi Kidsにはまった25歳のブログ@Domotoftr

愛の十字架


不器用な オトコでごめんね…。



?!?!?!


ソロDVDを拝見した私は何かが覚醒。
こっ…これはいかん。神曲発見。


ここここれ、堂本光一に歌わせるかね!!!????
ちょっと私の中の光一氏のリアリティ…溢れる…


私的に、光一氏ってちゃんと心では愛してるけど
上手く恋人に言えない不器用なイメージ。
堂本剛に関してのデレはイレギュラー。



だから、

愛してるに決まってるやん。
それくらいわかるやろ?
付き合ってんねんし、そーいうことやん。
わざわざ言わせやんといてくれる?

って言う上から目線スタンス。
ありがとうございます。そういうの、好きです。嬉

それで不器用な男でごめんねなんて
言われてみなさいな。これは死ぬ。真顔



ここからは個人的な話ですが、
男性としては光一氏みたいなタイプが好きで。
ちょっと素っ気無くって、
亭主関白になりそうなタイプ。

今までの恋愛も、割と光一氏タイプの
亭主関白の態度に泣くことが多い恋愛が
多かったけど。
たまに出る「不器用でごめんね」が
私たちはたまらんのです。はい。


一回剛さんタイプの何でも一緒にやって、
優しくて、愛してるよーって投げかけてくれる
タイプの人とも付き合ったけど、
半年で違うと気づき別れた
女としての幸せを詰むタイプ。ふふ。




KinKi Kidsって面白い。
男性の恋愛タイプの二手そのままだから。

お姉様方はお付き合い、
そしてご結婚なさってるご主人様は
優しく愛を語る剛タイプ?
それとも
黙って着いてこい亭主関白光一タイプ?
貴女はどっち?






縛りつけ Kissを するたびに
どうしていいかわかんなくなる

もっと上手く 愛へと向きあえる
術があったならば
こんなにも きっと 悩まずに
気持ちをぶつけられた


ひぇえぇぇさすがSatomiパイセン…。
女子心をくすぐる。

女性は男性にこんな風に思われたら、
こんな嬉しいことはない。
恋愛って素敵ですね。