私の日記。

何故か今更KinKi Kidsにはまった25歳のブログ@Domotoftr

毎日KinKi Kids。



KinKi Kidsのふたりには
はよ良い嫁見つけんかい!!!!

と、いいながらも。



お盆休みはKinKi KidsのDVDでほぼ過ごし、
最近の休日もDVDで過ごし。
ネットでKinKi Kidsを漁り。


いやもう私が嫁ほしいください。



こんなことしてたら、私、彼氏すらできない!
絶対できへん…周り見えてません。はは!!



ほんと両立できないタイプなんです。
何かにハマってない時は大概彼氏がいた時期。
これは多分。1年は彼氏できないでしょう。
現実見ろ!!!と言われても見えません王子。怒




さ、そんなこんなでMコンのDVDが届きました。
うーん。鍵のない箱、やっぱり好きだなぁ。


私的にremixが好きじゃないから
Mアルバムも正直好きじゃなかったので
予約するのを躊躇したけど…

いいやん…remixも…えぇやん…
すっかり…手のひらで転がされた。
まぁこうも素敵になるなぁ…すごいなぁ…

バニポタお洒落〜〜
今回もいいけどあのちょっとセクシーな、
アンニュイな剛さんの振り付け大好きでした…!



……

?!

あ?可愛い?剛さん更に可愛い?怒
というほどここ最近まるまるされてらっしゃる。
(や、雰囲気のことです。)
歌う時の表情、瞳?まるまる!まるまる!ふふ。
詐欺スキニーもお似合いでございますよ剛様。

さ、この後のペンライトのお姉様方の演出が
楽しみですわ!!