私の日記。

何故か今更KinKi Kidsにはまった25歳のブログ@Domotoftr

アイドル、KinKi Kids('98-'99)



f:id:tsfstlove:20150816105327j:plain


えっと、お姉様方。
これは…天使…ですよね???震





f:id:tsfstlove:20150816105359j:plain


可愛い。堂本剛が史上最高に可愛い。
お目々きらきら。



f:id:tsfstlove:20150816105534j:plain

このコンサートに行けたお姉様方がほんとに羨ましいくらい、
私の堂本剛様がどストライクすぎる。
かっこいいし、可愛いし、最強のアイドルである。

ここから1.2年で剛さんが激変する訳だが、
誰が当時予測できただろうか。
あまりにも剛さんがアイドルとして完璧だから。
天使すぎるから。お姉様方、これは求めちゃいますわ。






f:id:tsfstlove:20150816105942j:plain


私は今、このライブを18年後の未来から見ている。
最近ファンになった私が言える口ではないが、
未来に起こりうる出来事は大丈夫。全部大丈夫。
時に全てが敵で、不条理だったとしても。
貴方ならば乗り越えていけます。
と、この華奢な背中を見てそう心の中で唱えていた。


この背中にいくつもの物が彼を苦しめたのか。
守りたいと思った。(彼氏か。)
でも18年後の現在、彼は私達に微笑みかけてくれている。
それは、彼の底知れぬ努力や戦いに勝ってきたから。
そして相方、堂本光一の唯一無二の存在。
そして……側でこの背中を支え続けたお姉様方がいたから…。
今のKinKi Kidsに出逢わせてくれてありがとう。
全ての堂本familyに…お礼を。

もう…なんかそんな気分です…。ありがとう。





そうそう。話は変わりますが…。
びっくりしたのは、デビューから1年あまりで
堂本光一のアイドル性が既に確立してるということ。
成長素晴らしすぎ。

f:id:tsfstlove:20150816110846j:plain




からの、ハゲ疑惑。これは…被って…(あかん。)

f:id:tsfstlove:20150816110910j:plain


いい感じのシヨットがあったので
ここにこっそり置いていこうと思う。(何か台無し。)