私の日記。

何故か今更KinKi Kidsにはまった25歳のブログ@Domotoftr

好きな物に囲まれていたい


SMAP(2001〜?)

L'Arc〜en〜Ciel(2003〜2010)

UVERworld(2005〜now)

KinKi Kids←NEW



びっくり仰天。…ニュース…ボソ…

SMAPにどハマりし、いつの間にかバンドが好きになり、そのまま社会人になり、ジャニーズはもう好きになることはないと思っていた矢先。


2015年、25歳にしてKinKi Kidsにはまる。


ん?お????

なぜ今になってKinKi Kidsにはまる?w


なぜ若いフレッシュな今が旬のジャニーズグループにハマることなく、あえてのKinKi Kidsなのか。

KinKi Kidsを知るたびに2人の魅力に引き込まれている。少し、SMAPと同じ匂いも感じる。

SMAPのファンであれば、かんさいぼうやネタは何度も聞かされ、自然にKinKi Kidsを可愛いがってあげるファンの習性があります。よね。なんせ私は中居さんずき。だから、馴染みはあったし、そりゃ歌が上手くてかっこいいふたりではあった訳です。

アルバムは昔からよく聞いていたし、光一氏!!!と歌う曲も知っていたから、普通の人よりも割と知ってる方なんですよね。


兄が小学生の頃、ジャニーズのオーディションを受けたり、母が長年の郷ひろみファン。家族ぐるみのSMAPファン。小さい時からジャニーズとは切っては切れない何かがあり、また今になってジャニーズに深入りする運命が回ってきました。…まじかぁ…。←


そんな2ヶ月ほど前から毎日電車ではKinKi Kidsの曲を聴き、剛さんの可愛さに雪崩れる。

不思議な「堂本」の関係性。



溢れる気持ちを記していこうと思います。