私の日記。

何故か今更KinKi Kidsにはまった25歳のブログ@Domotoftr

partyにお邪魔してきましたよ

とってもとっても優しい、幸せな空間でした。

 

13日にFCから届いたメールによって、私はかなりの不安を覚えました。とにかく胸が痛かった。

 

でも一番胸が痛かったのはKinKi Kidsの2人だったということ。

 

15日の模様を、是非皆様にも感じて頂きたいなと思っておりまして、レポをただいま作成中でございます。今しばらくお待ちくださいませ。

SONGS KinKi Kids Spin Off


SONGS、相変わらず素敵でした。何処の組員だ…っていう黒マスクの剛さんとか(たまんねぇ)すっぴんの光一さんが何だかすきです…だって眉もボサボサで意外と眉尻が薄い所とか、口周りが割とすぐに濃くなっちゃうとことか…あぁ、おんなじ人間だって安心する( ˘ω˘ )それにしても光一さんメーク映える人だな。ペンシルで書かれた眉が好きです。業界人間なので、堂本光一の眉をペンシルで書かせて頂ける日が来るなら美容業界から去ります。(?!)

 

 2人がこれらを合わせて提供するとかっていう考えが もはやないんですよねー堂本光一

しょっぱなからすっぴんこーちゃんが割とガチトーンでぶっちゃけた。今までニコイチで考えられてきたKinKi Kids。そこで面白いなーと思うのが同じく出演されてたPUFFYさん。PUFFYKinKi Kidsって真逆だなーって。PUFFYは踊りも一緒可愛いお顔も似てるし、声も似てる。服装もいつも一緒。2人のイメージって、似てるとか、一緒とかのワードが出てきやすい。でもKinKi Kidsって登場した登場から似てる所なんて無かったな。考えも全然違う。だから、今更堂本光一堂本剛が「合わせる」ということではなく、それぞれが考えを出し合いそれをお互いが理解する。「KinKi Kids」として音のふさわしい形。彼はこう言う。

f:id:tsfstlove:20170115235336j:image

2人で歌うなら、こういう曲歌えばすごく良い曲になると一番の自信がある。自分が一番分かっていると。

何だその大告白。胸キュン止まりませんでした。いや、彼の方もそこそこ大告白してますので…↓

 

 

僕は最後まで理解するために居る存在だと思ってるんですよ。ー堂本剛

f:id:tsfstlove:20170115235640j:image

堂本光一を周りが理解することができない日が来たとしたら、「どうしたん?何をしたいの?」って聞いてあげたいと。剛さん、それ嫁だからな。めっちゃ理解のある良い嫁だからな?????何だよ…究極の愛かよ…。そのために日々一緒にいるとおっしゃってらっしゃいました。
まぁでも今までも堂本光一を理解できない人が沢山居たと言う事なんだろうな。2人で一番輝く形を提供するためのアイデアやステージ構成は妥協しない堂本光一論がありそう。剛さん是非通訳よろしくお願い致します。

 

 

アリーナ密着

・ステージ上では本当に膝壊してるのかわからないくらいですから。テーピングとサポートで練習する剛さん。ここまで酷使してると思わず、ショックでしたね。だからこそ紅白の空き缶蹴っ飛ばす高さにはぐっと来たものがありました。


・きっかけは顔ですっていう生放送のお便りは私もリアルタイムで笑いました笑 そういうこびないお便り、すきだなー。ホタルはこれが初めて公開でしたっけ…??覚えてない。時系列ばらばらだが、生ホタルは本当に素敵でした( ˘ω˘ )

 

 

 

 紅白密着

・お披露目で下を見る光一さんと周りをキョロキョロ剛さん。キョロキョロキラキラお目目は、戸惑っているような、緊張しているような…とっても可愛らしい姿ですね…!衣装が被ってしまったんで!とか、うちの剛が本当すいませんっていう突然の保護者大好きです。(拝)

 

f:id:tsfstlove:20170115235731j:image

はい〜〜すいませんね〜〜〜うちの組長通ります〜〜┌(┌^o^)┐

 

f:id:tsfstlove:20170115235811j:image

・何だこの人たちのオーラ。わたしだったら絶対話しかけられないけどな…(震)松潤すげぇ。しかも欅坂とコラボの衣装に関してもかなりツッコンでらっしゃった。松潤人懐っこくて可愛いかったぞ。

 

f:id:tsfstlove:20170115235855j:image

・にしても、本番の衣装が素敵で素敵で…!!!!!2人とも白が似合います。そこに黒マスクなんてするもんだから組長のオーラが更に倍増しとります。かっこいいぞ!!
そして通訳のお仕事も手を抜いてませんよ!

そして剛さんの相葉ちゃんへの「頑張ってね。」は、言い放つ他人事ではない優しい言葉。一言で人を笑わせたり、空気をガラっと変えたり。放つ言葉のセンスというのでしょうか。天才です。

 

f:id:tsfstlove:20170115235952j:image
・本番中に離れた場所で企画を全うする剛さん(笑)に、ニヤニヤ見守る光一さん。大丈夫、貴方の相方は欅坂より更に可愛い〜リズムできちんとお仕事されてらっしゃいましたよ〜( ˘ω˘ )というか、ここまでしっかり特集してくれるSONGSは多分只者じゃないと思うんだ。カットせずDVD化してくれ〜〜!

 

 

KinKi Kids紅白初出場

f:id:tsfstlove:20170116000103j:image

もう本当に素敵でしたね。ちょっと2人がいつもと違う雰囲気だったと思ったのは私だけでしょうか。


うーん。何かどっかで見た光景?と思うと。これだったんだ。

f:id:tsfstlove:20170116000156j:image

20年前のNHK以前から特集してくださったあのKinKi Kidsの姿とリンクするんです。わかった瞬間鳥肌が凄かったですわ…これわざとなん??わざとフラグ立てましたん????思い深い物がありました。

 

20thの幕開け感が凄い。SONGSさんもこんな可愛いの沢山出してくださって

f:id:tsfstlove:20170116000344j:image

愛されたアーティストだなーと。そりゃ私達も愛しちゃう訳だ。

 

  

紅白の現場でも終始自然体だったふたり…それはきっと、今のKinKi Kidsに揺るぎない自信を持っているからだ。ふたりの世界をもっと見たい。そう思ったのは僕だけではないはず…ー斎藤工

誰もがきっと頷いたはず。いつでも何処までも、貴方達の世界を見せてください。

 〜いつも変わらず2人で〜

 f:id:tsfstlove:20170116000804j:image

 

 

 

 

 

 

【総括】2016年・堂本剛のビジュアルがとんでもないことになっている。

皆様、新年あけましておめでとうございます。昨年はこちらの事情であまり記事を更新することができず申し訳ございません。
正直仕事とプライベートがあまりにも忙しくツイッターで、あ、今日のおつよし様かわゆい( ˘ω˘ )など、近況は把握が出来てますが後追いの状態であるのが正直なところ…

一旦全ての媒体類がコンプリートしたと同時に忙しくなったので、KinKi Kidsエンジンが弱くなっていたのは確かなこと…でもツイッターのおかげでかなりエンジン回せてましたツイッターすげぇ。

それでもやっぱり、ライブはアリーナーツアー(福岡)に飛んだり、平安行ったりと、充実しておりましたのよ、お姉さま方(´▽`)

 


少し、2016年を総括いたしますとこれね。
堂本剛のビジュアルがとんでもないことになっている。

事の発端は銀魂なんだろうと思うのですがね…銀魂は文字の多い漫画なので読んでなかったのですが、まぁここまで銀魂…いや…高杉さんマジ感謝。リスペクト。と感激したのは初めてだ。私にとっては長髪つよっさん最強説なので、かーなーりたまらない。

以前の記事でも書きましたが、彼ってまぁ…女の子っぽい節あるじゃないですか??気分によって髪を切ったり、気持ちを整えたり。だから髪型でイメージは変わるものの、あの方表情や雰囲気まで変えてくるじゃないですか…もうほんとため息出るからやめてほしい。(割と本気で困っている。)

2016年は髪が伸びて、パーマが緩く掛かった流行りの濡れ髪なんてしてくるもんで、また薔薇太陽が大人な曲名だからセクシーつよしのプロモーションがすごかったっすね…とりあえず私的にはビジュよキープ!頼む!!ジーザス!!!!!!的な感じでお祈りしてた所、銀魂の速報がありoh!Jesus!まじかよ!
てな感じで長らくお色気セクシーつよちゃんが公開付近まで確定したことが保証されたので、すごい喜んだ記憶があります。


や、ほんと2016年の堂本剛がやばいよね???
何回もしつこいんですが(笑)ライブのパンフレット、フォト見ました??ドームコンのカレンダー見ました?????ため息つかず見れますか?????ブログの記事で堂本剛の色気についてという記事が人気なのだが(すごく嬉しい)このことこそ、書かないと駄目な気がしております…。2016年は堂本剛にズキューーーーンと色気にやられまくった1年だったと思います。そして少し痩せられたかしら?私的にはすこーし痩せてるくらいが好きだったので、年末に向けてどんどん長髪スタイルに磨きが掛かってもきてたので素晴らしいビジュの出来であった…ジーザス…。

 

そして今年!元旦とファイナルに行ってまいりました、We are KinKi Kids Live Tour 2016 - 2017 。福岡でもビジュアルが素晴らしかったのだが、更にドームコンでも磨き上げてきたな…!堂本剛!!!
割と今回も近くでお姿拝見できましたが、すんごいお色気でした。もう、笑顔とかいらない、全然いらないの。じっとしとくだけでいいの…アーメン…( ˘ω˘ )

 

ここではっきりさせておきたいのがこれ。
近くで来ても双眼鏡で見るか見ないか問題。
やっぱりこう、双眼鏡で見ますよね。私は割と双眼鏡でじっくりとツボの振りなど見るタイプなんですが、ムビスタの時にいつも迷うわけです。肉眼でもそこそこ汗が見えるくらい近いなら、せめてフィルターやいらないものがない、そのまま純なKinKi Kidsを見たいと。でもね、こんなに生で見るならば、もっと近くで見たいと!!!双眼鏡でうほっ!まじ近い!!美しい…!!!アーメン!!あ!こっち向いた!!!ひゃぁ!!手振りたい!!双眼鏡外す?どうする???でもお手振りも近くで見たいのよ〜〜!っていうのが約2〜3秒内で起こる訳ですよ。究極の選択を迫られる訳で。毎回これどうしたらいいんかわからん問題ですわ…。
お姉さま方はどんなもんでしょうか…私は、割と近くでも双眼鏡を見るタイプだと思います。でかいモニターでさえも双眼鏡で見て、近い♡とか1人遊びしてますからね。ふふん。最後の方は究極、双眼鏡覗きながら手振ってました。ふふふ。

 

そうそう!!!
更に色気が増したのがソロでしたね〜!!私はこの2.3年新規なので昔の曲名は恥ずかしながら知らなかったのですが、どっちも凄い良い曲ですね???割と昔の曲だと伺いましたが、このクオリティ。しかも2曲名のLOVExxxxは「countdown 3-2-1」で私の心臓撃ち抜かれました。
魅惑のフレグランス〜♪なんてかっちょいい…!!!!!お気に入りのフレーズです。若い頃に作詞したらしいとのことですが、大人びちゃって〜このこのー!!

 

 

アリーナコンではつよっさんの街に泣いて、ドームコンでは実は光一さんのLOVE CRIESで感動して泣いちゃいましたけどね…大好きなこの曲はまだまだ先でしか生で聴けないと思っていたので。


元旦では光一さんのお誕生日でちゃっかりケーキの上にKinKi Kidsのお菓子でできた2人が可愛いくのっているし(用はウエディングケーキみたいでお姉さま方のざわつき面白かった。)光一にこれが似合うと思って〜( ´△`)ってバイク買っちゃうし、こうちゃんがかなりデレてありがと〜♡って言うし、アミノ酸がいいのよ〜って言うと何方さんですか?っていう返しもKinKi Kidsならではで、オーラスではモニターにデカデカと剛と君と光一の愛の結晶とかだしちゃうし〜(おいおい、こんなこと言うとまた皆ざわつくぞ〜ニヤニヤ)と、KinKi Kidsを堪能しておりました。やっぱり2人はKinKi Kids。2人でKinKi Kids。We are KinKi Kidsyouを間に入れたWe。いやいや、youなんて!!そんな!!とか私は言わんぜよ。ぜひ入れてください。間に入ったらもうパ〜〜ラダイスで最高で、死んじゃいます。

 

こうちゃんのお父さんが五木ひろしに似ているって話してたけど、どう考えても五木ひろしからこんな顔が彫刻みたいに整ってる人産まれるかいな(怒)と思ったが、カメ似のお父さんから堂本剛が産まれるならば、柴犬似の私からもKinKi Kidsみたいな子が産まれるかもしれないと悟りながら帰宅した年始となりました。

 

 

 


2016年はブログ更新がほとんど無かったにも関わらず、AV100は毎日アクセスがあり本当に感謝しております。またお暇な時にお付き合いお願い申し上げつつ、今年もKinKi Kidsと共に。少しSMAPにも感謝を返しつつ。20周年の愛を感じて行こうと思います。心の目でね…( ˘ω˘ )

本年もよろしくお願い申し上げます!!!

 

 


※帝劇3月初SHOCKに参ります♡当たりました♡

 

 

本当の逆襲、しようよ。

 

時は2001年9月9日。

当時小学生だった私は胸を高鳴らせ、また不安な気持ちで飛行機に乗っていた。

たどり着いた先は福岡ドーム。人生初めてのライブにドーム。あの広い空間と雰囲気にドキドキした。とっても広くて、ステージが少し霞んでいる。

暗転し、登場したのは4人だけのSMAPだった。でも皆笑顔だった。メンバーだけではなく、ファンのお姉さま方も皆笑顔だった。

記念すべき10周年デビュー日にSMAPに会った。その日から私はSMAPの大ファンになった。これは私の人生の中で大きな出来事となる。

 

その後は全ステするほど行ったDrink Smap!
初めて中居くんの涙に出会ったのは2001年11月3日。ごろーちゃんが復帰したライブのオーラス日。突然ステージに光が当たって5人のSMAPは私達にありがとうを伝えてくれた。

そして、リーダー中居くんは泣いた。その時のどよめきと言えば凄かった。ちょっとやそっとでは泣かない中居くんが泣いてるということが衝撃過ぎるし、周りのお姉さま方もえ?!中居くん?!!?!って言っていた。それくらい、中居くんが泣くのは異常事態ということがわかった。

 

 

それから数年経った頃。私も社会人となり、SMAPに関してはそっとではありましたが応援させて頂いてました。え?5人旅?!そんなこと番組でするようになったの?!SMAPも大人になったんだね笑 なんて母と言いながら、仲良く過ごす5人をニコニコしながら見ていましたよ。なんたって、中居くんが泣くなんて聞いたもんで、すっ飛んでってテレビにかじりついたけど泣いた曲はDrink Smapで涙を流したBest friend。

 

あの頃とは違う涙だった。当時の事や森君のことを思い出しながら、ひとつひとつの出来事とSMAPを噛み締めたそれはとても可愛い綺麗な涙だった。笑顔の涙だった。

 

 

 

そして時は2016年12月27日
関西は今朝から雨。昨晩全然寝れなくて、寝坊したのに全然メークも手が進まなかった。テレビを付けたらスマスマが流れていた。最後の5人の姿ばかりで腫れてた目がまた腫れた。こんなに切ない朝は初めてだ。

 

2016年12月26日
中居正広が泣いていた。今までに見せたことのない表情で。何度も何度も泣きそうになるのを堪えて笑顔を作る。その度にもう、心はズタズタな気分。最後のSMAPとして、こんな姿を誰が見たかったのかな?誰が望んだのでしょうか?あんまりだよ…!!

そう思い始めるとエンドロールではいや、ほんまこの解散って誰が望んだん?誰が幸せなん?中居正広をこんなに泣かせるやつ100人つっかかってきても、私、全員フルボッコできるわ。っていう怒りに変わってきた笑

 

辛くても笑ってていいですか?と、タモリさんに約束したから慎吾泣かなかったね。偉いね。彼も相当メディアで疲れたのではないでしょうか。


最後の中居くんが力強く振り付けをしてくれましたね。
色んな解釈があって素敵だったけど私には指5本もそうだけど、その後の手をフリフリってした所が、私には一番グッと来た。5人がキラキラした、かけがえのない存在だと言いたいような。手も白くなるほど握りしめていたのは、まるで5人を忘れるなと言わんばかりの、そんな力強さ。

キラキラってしたときにあぁ、いつもの中居くんの可愛い手だって。ライブでいつもありがとーー!って元気いっぱいお手振りしてくれる手だ!
とある方のツイートで、まったね~!っていうお手振りだったよね!って言われて、それそれ!と思った。胸が熱くなった。

 

最後の段幕はもうやめて…と思った。あまりにもキツイ映像だった。まだ誰も終幕迎えたなんて思ってない!!!!そうだよね?!皆?!と、SMAPファンのお姉さま方の心に直接語りかけてたの聞こえてましたかね…へへへ。

 

くしゃくしゃの顔をして天を仰いだ中居くんは何かを受け止めたようなそんな顔だった。今までのSMAPを思い出していたのだろうか…?ねぇ中居くん、あの時どんな気持ちだったの…?

もう心が持たない…と思った頃、昔のOPが流れ、スマスマが終了した。何だかそれに少し救われた。そうだよね。やっぱここでSMAP終わらんでしょう。このまま31日までSMAPは露出することなく静かに終わりを迎えるなんてそんなのSMAPには似合わない!

涙のSMAPが最後なんてあり得ない!!し、とりあえず私は中居正広を泣かした大人をフルボッコしないと納得しないわ!!うん!!!!

 

今は私は心中はKinKi Kidsです。でもね、私に沢山の初めてをもらったSMAPと過去に過ごした時間は本当に楽しいことばっかりだったのです。少し遅いけど恩返しさせてください。

だからねぇ、SMAPファンのお姉さま方。
2017年はさ本当の逆襲、しようよ。(え、かっこいい)

 

 

 

 

 

 


KinKi Kidsブログであり、しかもかなり久しぶりの更新に関わらず、他グループの記事の更新をお許しください。

 

ENDLICHERI☆ENDLICHERIから堂本剛へ。

きんきちゃんライブから1か月しか経ってないことが未だ信じられない私です。皆様ご機嫌如何でしょうか?
既にもう半年以上前の感覚なのですが、このままだと夏には死んでしまうよ…と、いうことできんきちゃん、ジャニーズ事務所の皆様。夏ツアー開催よろしくお願い申し上げます…。(大声)ハガキ、もっと沢山書かなきゃな。



さてさて、つい先日ケリーさんが10thということで。ツイッターでもお祝いされてましたね!私はケリーさん時代をリアルでは追えなかった身なのでお祝いするにもおこがましい!と心で密かなるお祝いさせて頂きました。

最近はケリーさんの曲も受け入れられるようになって(相変わらず大好きな曲と苦手な曲の差が凄い。)DVDもはいや〜✋はいや〜✋はいや〜✋✋ですわ。いつかライブで一緒にはいや〜する日が来ますように!!と、思いつつもうケリーさんに逢えないんだろうな。なんて寂しく思っています。


堂本剛から新たなキャラクターが生まれその世界で音楽を作る。ケリーの世界を作る。きっと彼はもうこの世界にいなくていいと思ったのか。剛紫時代からかケリーという存在は完全に居なくなった。


堂本剛は進化し続ける。どんどん、新しくなる。


重ねて生きていくのではなく、イメージは脱皮と言えばいいだろうか?ケリーを脱いで244になる。244を脱いで剛紫になる。本当に光一さんと正反対だな〜。
どのキャラクターの時も曲や歌い方、容姿だって全然違う。ケリーの時代を経て、今の堂本剛にたどり着いた。そう思うだけで涙が出るのは何故でしょうか。ありがとう。ケリー。今では堂本剛がいるよ。


この先ケリーに会うことができなくても、それでいい。彼が成長し、進化してるという事だから。作品の中で彼は生き続ける。(でもはいや〜✋はさせて)




さて、そのケリー時代を感じることがあったのも先日購入した24channelだ。
あれ、めちゃくちゃ面白い。お金もスポンサーも何もないというゆるーーい番組だがよくできている。ファンが喜ぶことばかり。よくわかってらっしゃる(悔)可愛いつおしくん満載。そりゃ私服ストール売れるわな…←因みに購入しました。


私が注目したのは洋服。とにかく剛節が強くてよく似合ってる!(とにかく色がカラフル!)
しかもadidasめっちゃ押すやん…デザインも可愛いのいっぱいやん…で、私の中でadidasが突然の流行りまして今月既に5着買ってしまい反省はしていない笑


僕の頭の中やベルリンの本をもう一度読みましたね。剛色強すぎて…と思ってサッとしか読んでなかったのですが、まさかのまさかず。可愛いくって仕方ない。

私も昔からこの「個性」「こだわり」について考えることが多くて、バンドが大好きだった時に皆は加藤ミリヤばかりカラオケで歌うもんだから、自分の好きなものを隠したりした。加藤ミリヤは個人的に全然好きですけどね。皆が好きなものが自分の好みに一致しない時の面倒くささと言いましょうか笑
でも好きな物は好きなので辞めないし、でもそれを隠すことでは無かったんだろうなって今では思う。
洋服と音楽ではまた違う話ではありますが、ましては彼はアイドルという肩書きを持ちながら隠すことなく全部等身大でぶつかって来たことってほんとに羨ましく、素晴らしいことだ。


ただ「個性」が「奇抜」や「人と違うこと」ではないと思う。

例えば今年流行りのチェスタコート。流行りなんてしょーもない。なんて言う人もいるけど、このチェスタコートが美学でキュンってくるひとだっている。私がそう笑

奇抜や人と違うことが偉いわけじゃない。個性は自分の好きな物を聞く、着る、食べる、集める、楽しむ。それを全うすることじゃないだろうか?

好きな物を否定しないで。それが人と違うことだろうが、同じことだろうが。価値観は皆違うから。だから私はadidasも着るし笑  チェストコートだって羽織るし、好きなモデルのメークだって真似るし。それを全うできてる時の自分は凄く充実してるから好きです。

だから剛さんは剛さんの価値観。私は私の価値観。お互い否定せず。自分が自分らしく。
だから剛さんもそうだけど堂本光一の揺らがない気持ちとか、KinKi Kidsの「僕達は」感とか凄く大好きです。

私も私らしく。揺らがない気持ちを持って。
ハガキいっぱい書くぞ〜〜!夏ツアー開催と、プラトニックの映像化目指します!!



ケリーの前のロッソ時代とかの眉シャキーン期とかたまんなくてつおちゃんの眉フェチという事に気付きました。



勇者を待つな

私たちファンはいつも笑顔をくれる彼らに何をしてきただろう?

 

お恥ずかしい話、TVで見る、FCに入る、ツアーに行く、全部全部「与えられること」ばかりだったんです。対価は払っていますが。彼らにちゃんと「感謝」を伝えられていたのか?私たちの行動はいつも彼らの背中を押すことができていたのか?問いただすことになったのは元旦ライブのあの一言だった

 

 

 

昨日光一さんのASIA TOURのメイキングを見ていた。いつも現地で会えないだけに韓国、台湾のお姉さま方のあの声援と笑顔。思わず私も笑顔になってしまう。もはや愛おしい・・かわいい・・。

プライズを彼は「型にはまった応援じゃなくてもいいですよね。考えた末がそういう応援の仕方だったんだから」(ニュアンス)という。すごく嬉しそうだった。今迄に見たことのない表情だった。

神のようにいつも合掌してますが、驚くことに彼らも私たちと同じ人間です(笑)私たちの行動で彼らに与える気持ちが違うんだなと。 

要は「いつでも与えられることだけを受け取っていていいのか?」ということだ。別に声援がどうとか、サプライズをすることが偉いとかじゃなくて彼らに感謝を伝えようとする行動が素晴らしい。ハゲ!って言うことが出来るのだって他のグループじゃできないし、Kinki Kidsだからこそお互いの信頼があるから出来ること。むしろ大好きです。

 

ただそれが故にちょっと、安心しすぎてるんじゃないのかと思うんです。(ほんっとに偉そうに聞こえたら申し訳ございません。)KinKi Kidsだもん。大丈夫。って。私もそう思ってた。元旦でしきりに剛さんが「KinKi Kids」というし、光一さんの「貴方たち次第」っていう言葉になんだかわからない不安を感じ、他のお姉さま方も同じことを感じてらっしゃる方がいてハガキや要望運動が始まった。私も自分を問いただし「ファンのあるべき姿」を考えた。ハガキを書いた。受け取るだけではいけない、と。

 

 

そんな中のSMAPの報道。驚きの一言でしかなかったし、スマヲタをしていた身からして深刻の深さはすぐに感知した。すぐにハガキを書いた。まずは私たちにできることから何かしなければ。

ふと思う。元旦のあの言葉はKinKiが何か知っていたのではないだろうか?とも思えてしまう。太一君や丸山くんは「知らない」と言っていたが、本当か?と思う。その辺は中居くんの大きなバックアップor事務所からの遠隔操作か・・と勘繰るとキリはないのでこのへんで。ただ、この元旦発言を偶然だったとしても偶然で終わらせてはいけないということ。報道で沢山の方が思ったと思う。いつだって「絶対」「当たり前」などあり得ない。

 

心の中で好きなグループの大切さを再確認された方もいるでしょう。でもそれは「比べる」ことではありません。これで少なくとも悲しい思いをしたスマファンは沢山いるはず。SNS、気をつけましょう。すぐ簡単に見れてしまうのもだから。誰かが笑っているときに誰かが泣いていることを忘れないでいて。

 

 KinKiにせよ、SMAPにせよ私たちファンのとるべき行動を考えていきましょう。行動していきましょう。何もしなければ何も起きない。私一人だけの力では・・じゃない。あなたの力が必要なのです。だから要望のメールだって、感謝の気持ちを伝えるだってなんだっていいのです。やることに意味がある。立ち上がりましょう。

 

そして素晴らしい20th yearを叶えるために。ファンで何かを変えていく時が来ているんだ。いっぱいいっぱいKinKi Kidsに愛を届けましょう!!!!

 

 

 

↑このエピソードすき。(ASIA TOUR)

阿・吽とKinKi Kids


最近剛さんの母性や欲、無に関してのトークが多いですね。1日1食、日本酒での入浴等々。私の中で彼は僧なんじゃないか疑惑が凄い。
最近は表情も柔らかく微笑んだ顔もやっぱり僧。そりゃ拝みもするわな…。


そんな時ある一冊の漫画を思い出した。



突然ですが私、漫画が大好きなんです。中でもおかざき真里さんが大好き。サプリや&など書かれている有名な漫画家。働く女性からは特に支持されている。
そんなおかざきさんが2年ほど前から連載している「阿・吽」↓

阿・吽 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

阿・吽 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)



主人公は最澄空海
これ、まるでKinKi Kids堂本剛堂本光一みたいなんです。




最澄堂本剛
f:id:tsfstlove:20160111203934j:image
幼き頃から天才と言われる。人には見えないものを感じる力が強い。母の勝手なコネによりエリートと言われる「国分寺」に入るがそこは欲にまみれた汚らわしい場所だった。欲にまみれた人間の哀れさに絶望し寺院を去り山に籠る決意をする。

f:id:tsfstlove:20160111204747j:image
元々持ち合わせる才能。母性を求める。欲のない世界で全ての人間を救うと信じる。
f:id:tsfstlove:20160111205215j:image
f:id:tsfstlove:20160111205247j:image
純粋が故にこの世に絶望を繰り返す。柔らかな人。天才が故に光が時に近くの人間に影を落としてしまう。
f:id:tsfstlove:20160111210754j:image
芸能界で大人に踊らされ絶望しながらも現実と向かい合い進もうとする力強さ。剛さんそっくり。




空海堂本光一
f:id:tsfstlove:20160111215457j:image
元々エリート一家に生まれる。高貴になれるエリートコースの大学に入るが全ての書を早くも読破し自分を満たす場所ではないと悟り大学を辞めとある僧に経典を学ぶこととなる。

f:id:tsfstlove:20160111211017j:image
やってもやっても満ちぬ欲にまみれた男。極限まで問い詰める癖がある。(崖の上から身を投げる等)
f:id:tsfstlove:20160111210948j:image
赴くままに走り出すそんな彼に誰もが心を奪われた。
f:id:tsfstlove:20160111211430j:image
同じお経を100万回唱える人間の極限を行く修行では何十年も続けているSHOCKと被る。
特に↑SHOCKで怪我した時のあしらい方が一緒。ほんとどこまで堂本光一だよ…。



f:id:tsfstlove:20160111212247j:image
空海を育てるとある僧の名は「勤操和尚」
実は彼、空海だけではなく最澄にも出会っておりふたりの才能に気づき導くキーマン。まさにジャニーさん


目撃
そんな彼らがお互いの存在を確認するのは先になるのだが実は空海最澄を目撃しているシーンがあるのです。
f:id:tsfstlove:20160111213150j:image
全身に駆け巡る何かを確信する。
f:id:tsfstlove:20160111213310j:image
そして雪崩ました。合掌。



阿・吽
お互い修行する場所、生まれた土地が凄い。最澄剛→比叡山(滋賀)と空海光一→平安京(奈良)。関西圏。しかも空海平安京…なにその相方愛…つよっさん、今年平安京ライブ実現させましょ…


↑専用ツイッター始めましたよろしくどうぞ。


KinKiの先祖?と思うほどのこのシンクロさ…是非皆様一度読んでみてください!KinKi関係なくとも、すごく胸に響く作品です。歴史が苦手な人でも大丈夫!!美術と体育以外ダメだった私でもいけたから。(説得力)
フォロワー様によると、無料でちょっと読めるらしい。ごめんでもそれは自分で探して。(おい)


因みにお魚は出てきますがF1は出ないのでご了承ください。